<キャンペーン実施期間>
令和7年4月1日〜令和8年10月25日
<キャンペーン対象者>
以下の全ての要件を満たす方
・徳島県内居住者
・徳島‐香港路線又は徳島‐韓国路線の搭乗者
・パスポートの発行年月日が、令和6年10月8日以降であること
・令和7年3月31日までに対象路線の航空券を予約していること
・令和7年3月25日以降に対象路線に搭乗していること

お預かりした個人情報は、当キャンペーンに必要な範囲に限定して、適切に利用・提供いたします。

  • ■ 氏名

  • ■ メールアドレス

    ※迷惑メールの設定をご確認いただき、「moushikomi@tokushima-passport.jp」からのメールを受信できるようにお願いいたします。

  • ■ 住所

    ※郵便番号から市町村まで自動入力されます。

    ※番地までご入力ください。

  • ■ 電話番号

     ※半角数字、ハイフン無しでご記入ください。

     ※市外局番よりご記入ください。

  • ■ 性別

  • ■ 年代

  • ■ 旅券番号

    ※半角英大文字と半角数字でご記入ください。

  • ■ パスポート発行年月日

  • ■ パスポート(発行年月日が確認できるページ)の画像

    ※1枚あたり5MB以内でご用意ください。

    ※文字が読み取れない場合、無効となる可能性がありますのでご注意ください。

  • ■ 渡航の経路

  • ■ 搭乗日

    ※徳島阿波おどり空港を出発した日を選択してください。

  • ■ 対象路線の航空券又は搭乗証明書の画像

    ※1枚あたり5MB以内でご用意ください。

    ※文字が読み取れない場合、無効となる可能性がありますのでご注意ください。

    ※パスポートの入出国印も可能ですが、文字が読み取れるようご注意ください。

    ※予約画面や決済画面の画像は不可。(搭乗の証明にならないため。)

  • ■ 令和7年3月31日までに予約したことが確認できる書類

    ※1枚あたり5MB以内でご用意ください。

    ※文字が読み取れない場合、無効となる可能性がありますのでご注意ください。

    ※予約日が記載されている予約確認メール、予約サイトの画面、または予約した施設から発行される予約確認書など。

    ※予約画面や決済画面の画像は不可。(搭乗の証明にならないため。)

  • 同行者申請(最大5名まで)をご希望の方はこちらをクリック


    <同行者1入力>


  • ■ 氏名

  • ■ 性別

  • ■ 年代

  • ■ 旅券番号

    ※半角英大文字と半角数字でご記入ください。

  • ■ パスポート発行年月日

  • ■ パスポート(発行年月日が確認できるページ)の画像

    ※1枚あたり5MB以内でご用意ください。

    ※文字が読み取れない場合、無効となる可能性がありますのでご注意ください。

  • ■ 対象路線の航空券又は搭乗証明書の画像

    ※1枚あたり5MB以内でご用意ください。

    ※文字が読み取れない場合、無効となる可能性がありますのでご注意ください。

    ※パスポートの入出国印も可能ですが、文字が読み取れるようご注意ください。

    ※予約画面や決済画面の画像は不可。(搭乗の証明にならないため。)

  • ■ 令和7年3月31日までに予約したことが確認できる書類(代表者と予約が異なる場合のみ必要)

    ※1枚あたり5MB以内でご用意ください。

    ※文字が読み取れない場合、無効となる可能性がありますのでご注意ください。

    ※予約日が記載されている予約確認メール、予約サイトの画面、または予約した施設から発行される予約確認書など。

    ※予約画面や決済画面の画像は不可。(搭乗の証明にならないため。)


  • <同行者2入力>


  • ■ 氏名

  • ■ 性別

  • ■ 年代

  • ■ 旅券番号

    ※半角英大文字と半角数字でご記入ください。

  • ■ パスポート発行年月日

  • ■ パスポート(発行年月日が確認できるページ)の画像

    ※1枚あたり5MB以内でご用意ください。

    ※文字が読み取れない場合、無効となる可能性がありますのでご注意ください。

  • ■ 対象路線の航空券又は搭乗証明書の画像

    ※1枚あたり5MB以内でご用意ください。

    ※文字が読み取れない場合、無効となる可能性がありますのでご注意ください。

    ※パスポートの入出国印も可能ですが、文字が読み取れるようご注意ください。

    ※予約画面や決済画面の画像は不可。(搭乗の証明にならないため。)

  • ■ 令和7年3月31日までに予約したことが確認できる書類(代表者と予約が異なる場合のみ必要)

    ※1枚あたり5MB以内でご用意ください。

    ※文字が読み取れない場合、無効となる可能性がありますのでご注意ください。

    ※予約日が記載されている予約確認メール、予約サイトの画面、または予約した施設から発行される予約確認書など。

    ※予約画面や決済画面の画像は不可。(搭乗の証明にならないため。)


  • <同行者3入力>


  • ■ 氏名

  • ■ 性別

  • ■ 年代

  • ■ 旅券番号

    ※半角英大文字と半角数字でご記入ください。

  • ■ パスポート発行年月日

  • ■ パスポート(発行年月日が確認できるページ)の画像

    ※1枚あたり5MB以内でご用意ください。

    ※文字が読み取れない場合、無効となる可能性がありますのでご注意ください。

  • ■ 対象路線の航空券又は搭乗証明書の画像

    ※1枚あたり5MB以内でご用意ください。

    ※文字が読み取れない場合、無効となる可能性がありますのでご注意ください。

    ※パスポートの入出国印も可能ですが、文字が読み取れるようご注意ください。

    ※予約画面や決済画面の画像は不可。(搭乗の証明にならないため。)

  • ■ 令和7年3月31日までに予約したことが確認できる書類(代表者と予約が異なる場合のみ必要)

    ※1枚あたり5MB以内でご用意ください。

    ※文字が読み取れない場合、無効となる可能性がありますのでご注意ください。

    ※予約日が記載されている予約確認メール、予約サイトの画面、または予約した施設から発行される予約確認書など。

    ※予約画面や決済画面の画像は不可。(搭乗の証明にならないため。)


  • <同行者4入力>


  • ■ 氏名

  • ■ 性別

  • ■ 年代

  • ■ 旅券番号

    ※半角英大文字と半角数字でご記入ください。

  • ■ パスポート発行年月日

  • ■ パスポート(発行年月日が確認できるページ)の画像

    ※1枚あたり5MB以内でご用意ください。

    ※文字が読み取れない場合、無効となる可能性がありますのでご注意ください。

  • ■ 対象路線の航空券又は搭乗証明書の画像

    ※1枚あたり5MB以内でご用意ください。

    ※文字が読み取れない場合、無効となる可能性がありますのでご注意ください。

    ※パスポートの入出国印も可能ですが、文字が読み取れるようご注意ください。

    ※予約画面や決済画面の画像は不可。(搭乗の証明にならないため。)

  • ■ 令和7年3月31日までに予約したことが確認できる書類(代表者と予約が異なる場合のみ必要)

    ※1枚あたり5MB以内でご用意ください。

    ※文字が読み取れない場合、無効となる可能性がありますのでご注意ください。

    ※予約日が記載されている予約確認メール、予約サイトの画面、または予約した施設から発行される予約確認書など。

    ※予約画面や決済画面の画像は不可。(搭乗の証明にならないため。)


  • <同行者5入力>


  • ■ 氏名

  • ■ 性別

  • ■ 年代

  • ■ 旅券番号

    ※半角英大文字と半角数字でご記入ください。

  • ■ パスポート発行年月日

  • ■ パスポート(発行年月日が確認できるページ)の画像

    ※1枚あたり5MB以内でご用意ください。

    ※文字が読み取れない場合、無効となる可能性がありますのでご注意ください。

  • ■ 対象路線の航空券又は搭乗証明書の画像

    ※1枚あたり5MB以内でご用意ください。

    ※文字が読み取れない場合、無効となる可能性がありますのでご注意ください。

    ※パスポートの入出国印も可能ですが、文字が読み取れるようご注意ください。

    ※予約画面や決済画面の画像は不可。(搭乗の証明にならないため。)

  • ■ 令和7年3月31日までに予約したことが確認できる書類(代表者と予約が異なる場合のみ必要)

    ※1枚あたり5MB以内でご用意ください。

    ※文字が読み取れない場合、無効となる可能性がありますのでご注意ください。

    ※予約日が記載されている予約確認メール、予約サイトの画面、または予約した施設から発行される予約確認書など。

    ※予約画面や決済画面の画像は不可。(搭乗の証明にならないため。)

  •  

    送信後、記入いただいたメールアドレスに自動受付メールが送信されます。1時間以上メールが届かない場合は受付できていませんので、アドレスを再確認の上、再申請をお願いいたします。